人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

オペラ座だかペドラザだか知らねえけどな!

ぱっきゅる~ん。
ちなみにペドラザとはダイエー(現・ソフトバンク)にいた外国人ピッチャーですねヤマグチジロウ。


シロタカがpixivに10年の成長記を載せてましたね。まあ彼は2005~2009でしたが、


ボクもやろうとしたって本格的にイラスト描き始めたのが2008年夏なのでね、


なんかこう…隅っこに2枚みたいな。


今年分も描いたとしても3枚みたいな。


だからpixivに上げたりはせずに、ポリ公で3つ並べる程度にしようかな。


んでいろいろPCをあさっていたら2008年12月のものと2009年12月のものが偶然にもそれだけ、しかも両方シウっていう奇跡的なアレで、


じゃあ今年も描こう。あ、top絵にしよう。


となりました。


ボクの記憶力がよければ恒例にしたいね。


頑張るず~


ほなねん。

by biryou-sanso | 2010-12-19 23:37

<< コンマニセンチ。 愛のためにレッツダンス。 >>