人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

あなたはその人を一生大切にしなさい。

ぱっきゅる~ん。
咎追いとか・・・ね、ヤマグチジロウです。


シロタカネーゼ・城田がPS3デブューするってぇハナシなので、


もうそろそろ満を持していくらなんでもBBCSを買おうかしらと。


カルルきゅんをアレしようかと。


とりあえずシウ漫画を完成させてからかな。


そして告知なのだが、


シウ漫画次作は今までのようにガンガン更新はできん、というかやらん。


理由は「えーキャサリンとかーTOGFとかーBBCSとかーやりたいしー、描いてる暇もないっていうかーなんていうかー他の絵も描いてみたいしー」


とかそんな感じです。


結構佳境だというのに次回作の案がふわんふわんしているのは多分そのへんもあるんじゃねーの?


それか、30ページから10ページ前後のものに切り替えるかだね!


あ、それいいね。結構口から出任せ感あったけど。


10ページ前後もありうるかもねん!


ほなねん。

by biryou-sanso | 2011-01-26 23:05

<< いろいろと起こりますが、どうか... おいおい、大人をからかうもんじ... >>