人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

燃えてるわけじゃないんだし・・・。

ぱっきゅる~ん。
シロタカがやっているのならしかたない、ヤマグチジロウです。


2番煎じに定評のあるワタクシですが、


『守護天使占い』


これをシロタカのブログ「Esto」(同名の花屋さんが地元にあることを最近知りました)にて拾って参りました。


あなたの性格
柔和で慈悲に富んでいて社交的です。とても思慮深く、人一倍相手に気を使うタイプの方です。協調性を大切にし場をまとめる役にまわることも多いでしょう。理屈よりも感情を大切にします。人つき合いも良く親睦の和も厚い人です。その反面、感情に左右されやすいところがあります。一度爆発すると歯止めが利かず感情的になってしまうこともあるます。また、迷いやすく優柔不断に見えることがあり、移り気な面も持ちます。

あなたの恋愛
理想のタイプは、あなたと同様に思慮深く感情を大事にするタイプがいいでしょう。人を愛し、愛されることに喜びを感じるあなたは、お互いが愛し合っているかどうかが重要となります。どちらか一方的な愛情は好まず、愛情を与えても帰ってこなければ、とたんに感情が傷ついてしまいます。

あなたの才能・進路・適正
争いを好まず感受性の強いあなたは、奉仕的な仕事が向いています。医療関係や福祉関係の仕事など愛情を与える仕事が向いています。また、小説家や音楽家など感情を表現する仕事も向いています。競争の激しい仕事や決断力が必要な仕事などは向いていません。


(主にシロタカに)遠慮を知らないヤマグチさんなんて言われますけどね、違うんですよ。
すげえ気を遣ってるんですよワタクシはね。


なんちゅうか「場をまとめるためにあえて」なんだよ。


多分ね。


だから他にテンションの高い遠慮なしの人がいたとするならば、その人を立てるか、潰すかですね。


そういう人間じゃね?


ほなねん。

by biryou-sanso | 2011-02-02 23:27

<< トゥトゥトゥトゥトゥ。 人生っていう鎖に縛られてしまう... >>