人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

ピョコピョコ。

ぱっきゅる~ん。
変幻自在ヤマグチジロウです。


キャサリンクリアしたのも昨日の話ですか、早い物ですね。


いわゆる自由トゥルーエンドでした。


つまりどっちのキャサリンにもなびかず、どっちにも大きな反感をもたれてないエンドです。か?


まあ優柔不断なヤツのすることです。


とにかく、このソフトはなかなかの良作でした。


各所で「難易度高すぎ」とか「昭和の難易度」とかいう話も聞きますが、


いいじゃない昭和の難易度!って感じです。


どんなもんかと簡単に言えば、


初見殺しは当たり前!

反復して学習して切り抜けろ!

それでもだめなら考えろ!

うん、できるよね?


ってヤツ。


何度もスペランカーが頭をよぎりましたとも!w


まあ昭和の難易度っていうのは、それに


何の説明もなしにいきなりステージ!

チュートリアル?そんなのございません!


とかが追加されるのかな?


うん。いいゲームだったよ。


声優も豪華だし、シンプルながらそれがいいシステムだし、


なによりペルソナ制作陣だからオシャレなんだよねBGMとかインターフェースが。


今回BGMはクラシックのアレンジも多くて耳に馴染むし


しかしもうファランドールはしばらく聴きたくない(リトライの嵐だったため)・・・


ほなねん。

by biryou-sanso | 2011-02-26 23:31

<< ビーリッ。 改造人間誕生!? >>