人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

れっつ!

ぱっきゅる~ん。
いい年してヤマグチジロウです。


ようやっとPOLYSICSのニューアルバム「Oh! No! It's POLYSICK!!!」を購入。


3人編成になって初めてのフルアルバムですね。


前にも(ミニアルバムの頃かな)言ったかもしれないけど、シンセサイザーが抜けてバンド音を全面に押し出した楽曲にするのかなー?


と思っていたのを今回も勢いをまして電子音バキバキなので安心というか「これぞPOLYSICS!」


そして同時に購入したのがツタヤにある洋楽ベストの中から、


Village People、Genghis Khan、The Cardigans。


前者2つはもう完全なイロモノですね。


カーディガンズはオッシャレーなスウェーデンのバンドですね。


ホントオッシャレーです。


東京事変なんか聴くアナタにいいかも。


とりやいずこの辺を中心に聴いて過ごすは水曜日。


ほなねん。

by biryou-sanso | 2011-03-15 23:44

<< ねっ! I'm gonna g... >>