人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

貼り付けてやるよ。

ぱっきゅる~ん。
8月も終わるよね、ヤマグチジロウです。


まあエヴァ破が金曜ロードショーで放送されたり、


神聖かまってちゃんが生放送に出たり、


いろいろ。


まずはエヴァ破。  


序自体1回しか観てないし、この破もだいぶカットカットされてるから詳しく語るのもどうかと思うがただひとことだけ言わせてくれ。


伊吹マヤ最高。以上。


神聖かまってちゃん。


まあ、賛否両論。ファンは賞賛を述べ、初見さんはただただ困惑、もともと嫌いな人は・・・って感じかな。


ボクは1stだけ持ってるのですが、いいと思うよ。好きだよこういう奇行w


ただねー、かまってちゃんのその魅力を表現する場として生放送はねーよなー。


スタッフのストップもなかったから「想定範囲内」なんだろうけどさ、こういうバンドはアングラでずっとやらせといてたまーにライブ映像なんかが深夜番組でチラッと紹介される程度なのが一番心地よいと思うのです。


この辺も永遠の議題ですよねー。


アングラカルチャーを公共電波に乗せる意味。


うむうむ。


8月も終わるわけだ。


気が向いたらかまってちゃんのアルバム買うやもね。


ほなねん。

by biryou-sanso | 2011-08-31 14:39

<< バッハの旋律を夜に聴いたせいです。 遠い夜空にこだまする。 >>