人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

バッハの旋律を夜に聴いたせいです。

ぱっきゅる~ん。
あんなことやこんなこと、ヤマグチジロウです。


ついにペルソナ4にも続編?派生作品?の情報が出ましたね!


なんでも?いわゆるPSPVitaで出る移植+αのP4G(ペルソナ4ゴールデン)と、


アーケード、PS3、XBOX360で出る格闘ゲームのP4U(ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ)の2作品!


うひょう!


本当は8月31日にツイッター内で盛り上がっていたのですが「9月1日にファミ通で発表があるみたいだし公式発表で確認してからブログに書こう!」って思ってたんだけどさ、今日5日か・・・


なんてこともありまして、楽しみじゃーんいえーい!


P3Pプレイ雑記?あ、あのね、「久しぶりにやって書こうかな~」ってPSPにブチ込んだらROMが壊れちゃっててさ・・・


また・・・そのうちやるからさ・・・ね?


そしてやりたがりのヤマグチジロウがまた新たな物に手を出しました。


「ザインタビューズ」。


「ジ」じゃないの?っていうツッコミはなし・・・なのかな?


こちらです。


http://theinterviews.jp/yamaguchi0p


要は質問に答えるサイトですね。


「お前ここでやればいいんじゃね?」とか言ってる方!


確かに!


でもせっかくこういう場があるのだからさ、使おうじゃん!


質問じゃんじゃん待ってるじゃん!うん。


ほなねん。

by biryou-sanso | 2011-09-05 03:10

<< 不思議と笑ったまま。 貼り付けてやるよ。 >>