人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

嘿!姑娘!

ぱっきゅる~ん。
はいは~いメリクリメリクリ~ヤマグチジロウです~。


いつかお話したと思います「輪るピングドラム」。


完結しましたね~。


色々考察等飛び交っておりますがー、最終的な感想としては「すげえアニメだな!」でしたね。


前半の表現等はもちろん後半のたたみかけ方なんか半端なかったです。


観終わったあと放心状態だったもん!


心に残る作品でした。Blu-ray BOXとか出たら買おう。


ガマンできずに単巻で買うかもしれないけど。


そしてそして、最近ハマってる物があります。


何でしょう?


分かったあなた分からなかったあなた、けっこうです今から言いますので。


それはチャイニーズバンド。中国のバンドですね。


ひょんなことがキッカケで色々サーフォンしてしまっているのですが、想像よりもいい出来でオドロキです。


ひょんなことがなければ中国のバンドなんて聴こうと思わないですからね、出会いって貴重だし偉大です。


とりあえず目をつけてるのはまず新裤子。英語表記ではNEW PANTSですね。


ボクは勝手に中国のPOLYSICSや中国のtelephonsなんて言ってますけど彼らよりキャリアは長いんですね~。


そしてもう1組は反光镜。英語表記だとReflector。


こちらはYOU TUBEのコメント欄に「Chinese Green Day!」なんて書かれてる通りああいうパンクなバンドです。


こうなってくるとCDとか欲しくなっちゃいますよね!


でも中国のCDとか大きいショップでも置いてあるか疑問ですね。


通販通販!


気が乗ったら買うので。


ほなねん。

by biryou-sanso | 2011-12-25 08:27

<< 生きたり死んだり。 イカレちまったぜー! >>