人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

ラッキーサービス2012。

ぱっきゅる~ん。
あと1回更新するよって言ってやらなかったヤツです。ヤマグチジロウです。


あ、あけ~(今年も流行る気配のない自作新年の挨拶)。


特にすることがなかったんですが、「なんか正月らしいことしとこう」と思ってそれなりの早起きをして深大寺に初詣に出かけました。


あ、それが1日のことです。昨日のことです。


それでラッキーナンバーである21円を放り込み、その後おみくじを引きました。
ラッキーサービス2012。_b0156129_202228.jpg

ドヤァ…


これがワタクシですよ。


さて、まあこれがワタクシですよ。


大吉男ですよねワタクシ。


そんな感じで今年もよろしくどうぞ!


ほなねん。

by biryou-sanso | 2012-01-02 20:24

<< スペースエイジのバラッド。 れっつ。 >>