人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

怪談怪談!

ぱっきゅる~ん。
話題がないなら作らにゃな、ヤマグチジロウです。


あのー、こんな時期に言う物かどうかとは思うのですがあ、


去年決めた今年の目標は「中日の30か40のユニホームを買う」だったので達成できたよね!


(ちなみに40を買いました)


じゃあ来年はどうしましょうかと、さっき思いついたのが「稲川淳二の怪談ナイトを観に行く」なんですね。


このブログでは全然取り上げてないけど怖い話、都市伝説、未確認・未解決うんちゃらかんちゃらが大好きなヤマグチジロウなんですよ。


イナジュンさんはその怖い話の重鎮なので前々から観に行きたいな~程度には思っていたんです。


そう、ここで目標に掲げることで思い切るのもいいんじゃない?


と、ものすごく軽い気持ちで考えてはいるのです。


まあ、イナジュンサイドのスケジュールによりけりなんですけどね。


チケットが取れる日時に近場であれば迷い無く突っ込もうと、そう思っている今現在。


忘れないようにせねばな。


ほなねん。

by biryou-sanso | 2012-11-29 23:38

<< 密着密着! 大量大量! >>