Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

習慣習慣!

ぱっきゅる~ん。
ともあれ私はヤマグチジロウです。


ありましたねーTHE MANZAI。


しかもハマカーンが優勝でしたねー。


加えて今回の大会はみんなのびのびやっててみんな面白かったように感じました。


やっぱりM-1の緊張感あるあの感じとは違ってこれはこれでいいですね。


んで私が大好きな磁石もまあいつもどおりでしたね。


うん、いつもどおり。


ハマカーンも下衆の極みからあそこまで昇華させての優勝だったので今回の佐々木さんのツッコミ訂正のところを昇華させればあるいはといった感じでしょうか。


(昇華としょうかをかけた大胆不敵なアレ)


んで千鳥はちょっとあぐらかいっちゃったかなーってねえ。


形にはまっちゃってたっていうかね。


まあ残念でしたねと。


あとは安定のNON STYLE、コント屋らしい絶妙なネタのアルコ&ピース、そして正統派だったのになんかオードリーみたいになっちゃってたオジンオズボーンが印象に残りましたかね。


それにしても磁石、三拍子、ハマカーン、流れ星、タイムマシーン3号のさえないファイブ(ヤマグチが勝手に組ませて勝手に呼んでる5組)の中からこんなにも早く優勝者が出るとはね。


M-1では準決勝の常連揃いなのに3号の1度だけしか決勝に行けなかった不遇のファイブから出てこれたのもTHE MANZAIならではってことでしょうかね。


そういう感じのTHE MANZAIでした。


ほなねん。
[PR]

by biryou-sanso | 2012-12-19 23:06

<< ウホホホ・ポコ。 漫才漫才! >>