人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

フンラケ。

ぱっきゅる~ん。
あの日あの時ヤマグチジロウです。


R-1グランプリ、ありましたね。


こういうのは早めにやらないとねって思ってるけど一晩過ぎてるっていうね。


まず優勝の三浦マイルドですね。
個人的には風貌がボクの知ってる三浦マイルドとはあまりにかけ離れていてネタどころじゃなかった!ってのが最初の感想ですかね。
2回目のネタはあれズルいよね、あんなの絶対面白いもん。


面白かったです。


他に2、3挙げるとすれば田上よしえですかね。


オンエアバトル世代としては相変わらずだなあと、
ヒューマン中村と1票差で敗れましたが、来年も見たいなと、そう思いました。


そのヒューマン中村、
バカリズムに替わっての知的フリップ芸ですが、いいですね。
結局1位になれないとことかいいですね。


あとスギちゃんは単純に楽しんでていいな~って思いました。


総括、今回のR-1は近年の中でも盛り上がったんじゃないでしょうか。
スギちゃんのような人気者、ヒューマン中村や田上よしえのような実力者、プラスマイナス岩橋のような壊し屋、三遊亭こうもりや桂三度という落語転身組、そして新たな芸風を見せたアンドーひであきと、見ていて楽しかったですね。


そういう感じで、閉めようと思います!


ほなねん。

by biryou-sanso | 2013-02-13 23:22

<< 今なら僕らは。 キャライズム! >>