人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

栄光のチャンピオン。

ぱっきゅる~ん。
今月もジャンキーなヤマグチジロウでござう。


今月はそうですね、まあいつも通りいきましょうか。


前回キルラキルと変身インタビュアーの憂鬱を見てるヨーって話だったね。


今回は狂騒戯画とリーガルハイの話をしようね。


狂騒戯画は元々雰囲気いいなあ~っと思って見てたんですがね、
折り返しに入った頃なので改めて見直してみたんですね?
あ、もしやこれおもしろいな?
あれ、おもしろいなこれ?
と思い始めた今日この頃でございます。


リーガルハイは前期と変わらぬハイテンションハイテンションアンド大逆転で楽しいでありますね。


あと、そうね。


ビブリア古書堂のうんたらを読み始めました。
や、春頃に買ってちょっと読んでちょっと放置してたんだけど、
最近ね、読んでみたってわけね。
そんな感じ。面白いです。


長く書くと長くなっちゃうのでこのへんで。


ほなねん。

by biryou-sanso | 2013-11-24 01:18

<< 鬼ではない。 飛んでく息吹はぺっぺけぺー。 >>