人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

ジャム袋。

ぱっきゅる~ん。
えっとほら、ヤマグチジロウだよ。

11月29日にフジファブリックのライブに行ってきたよ。くわしくはこちらだよ。
幸福感とフジファブリックのお話。
本当に素晴らしいライブだったんですよ。
なんていうか、もうホント楽しかったんですよ。3階席まで埋まった会場で4列目ってすごかったっす。表情バリ見えでしたっす。

そして1年半に1度更新される漫画、いのちのしまの更新をしました。
3年間で進んだ日数が1日足らずというのろいペースでやらせていただいております。うっす。

あとクソ漫画はクソ漫画です。どうぞ。

今回はこんな感じですかね。12月ということで毎年恒例のことしうをどこかでやろうと思います。
や、やらないとね。ここまで続けたんだからね。仕方ないね。しょうがないね。
そういうわけでね。

ほなねん。

by biryou-sanso | 2015-12-04 01:08

<< ファイヤワーク。 人として軸がぶれている。 >>