Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

ポカリとかそーいうアレは水割りすると吸収がいいらしいね。

今日はちょこっとたくさん外に出た。


なんか大場つぐみ・小畑健のふたりが自虐的な新連載してたね。面白そうだ。


漫画といえば新しいコミックス出ていないかなとさがしてみたが無かった。


新しいコミックスといえば今月の目玉はなんといっても『よつばと!』よね。


『よつばと!』といえば幻翔サンのケータイによつばがいたね。


ケータイといえば今日ちょこっと見に行ってなんなら変えようと思っていたのだが、高くて断念。
あと1~2年ねばろうかしら。


高くて断念といえば64やらPS(こっちはむしろどこにもない)ででている『ぷよぷよ~ん』なのだが、64やらPSどちらも末期に出ているものだから悲しいくらい出回ってないのね。
あったとしても中古で4000円超なのね。
64の中古としては『どうぶつの森』クラスなのね。


ぷよぷよといえば来るみんなとの対戦に向けて久しぶりにやってみたのだケドどっぷり腕が落ちてた。これじゃみんなをけちょんけちょんにできない。


まあ、勝ちますけどね。(噂の北島に倣って)


なんかこう『~といえば』で繋げればハナシ広がるかと思ったがそうでもなかったね。


ではでは。
[PR]

by biryou-sanso | 2008-08-14 23:20

<< 時間という概念的に。 もういいや。もう。 >>