人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

百万回言われるのである。

ぱっきゅる~ん。
CDのタワーを蹴って崩してしまったヤマグチでご、


何度も書こうと思ってたがね。


10月1日で今のケータイまるまる3年アニバーサリーなのねん。


高2の修学旅行(沖縄)行く前日に機種変しに行ったので記憶に新しいです。


そんなことより。


最近PS3がめちゃ欲しいです。


やっとここ最近になって欲しいソフトがPS3に移行し始めてねえ。


しかしリーズナボーになったもんではあるが3万円はたけえのであります。


チャリ買ったしそれはきついのです。


前述のケータイの機種変も後回ししされ気味で、


研修旅行などでけっこうアレで、


むしろ今月はVOLAや9mm、プレデタにポリのDVDにポルノグのベスト(2枚組)と、あとそうね、マクロスFやら今月発の絶望先生はDVD付きで3000円したり、


なんともヤマグチ泣かせの新譜ラインナップ。


そんなに貯蓄がないワケではないのだがこんなにイベント目白押しで3万(+ソフト代)をポンと出す度量はないのです。


そんなコトを考えてはツタヤでペンギンノイズのイエローモーニングe.p.(かなりのレアモノである。)を100円で購入するのである。


100円ごときにポイントなど使わないのである。


年明けには買っていたいなあ。


ではでは。

by biryou-sanso | 2008-10-04 23:54

<< テキトーかつバッと。 ガムにでもなればいいよ。 >>