人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Web拍手、恥ずかしがりやなあなたに。

じゃあ、やる。

ぱっきゅる~ん。
もう心は下北、ヤマグチだって。


うんうん、ボクもすごい馴染んでて分からなかった。


以下バトン。




【製品説明】

製品名:ヤマグチ
対象年齢:全年齢対象
主要動力源:コーラ
適正動力環境:24時間起動可能ですがこまめな休憩を入れると長持ちします。
製造元:愛媛
製造日:同シリーズ、『長瀬実夕』と同じ製造日です。
保障期間:同シリーズ、『長瀬実夕』と同じ期間です。
価格:1980円


【以下の動作方法】

話す:対象の前に立ち、Aボタンを押すと会話が始まります。Bボタンでキャンセルできます。
誘う:対象の前に立ち、Rボタンで誘うコマンドが開けます。対象の予定、シフト、気分等によりますが基本的に誘われます。
笑わせる:俗にいう『シュール』と呼ばれるモノを好みます。
泣かせる:ドラえもんの『おばあちゃんの思い出』、『帰ってきたドラえもん』等を与えると涙が出ます。
怒らせる:しつこいと怒ります。
謝らせる:困難ではありますが不可能ではありません。様々な方法をお試しください。
歌わせる:常に歌っている状態です。
倒す:足の骨を折ると簡単に倒せます。
相談する:聞き上手機能が働きます。
騙す:モン○ターエンジン機能が発動します。
味方にする:サイヤ人が地球に来た時のピッコロと同じ要領で接すれば問題ありません。
服従させる:本製品は自由な動きに重きを置いた製品なので過度な服従は故障の原因となります。


【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試しください。

故障だと思われる例:奇声を発する。
拗ねた:3分もすれば立ち直るのでしばらく見守りましょう。
急に別人のようになった:本製品は多重人格機能を搭載しておりますので仕様です。
笑わなくなった:それが本製品の精一杯の笑顔です。
ケアの仕方:コーラを飲ませる音楽(特にテクノやニューウェーヴ、ロック等をおすすめします)を聴かせる。
修理の仕方:サービスセンターにお問い合わせください。


んー…はー!


ではでは。

by biryou-sanso | 2008-10-27 23:14

<< We ate the show!! ニコニコのロード待ちでメシ作る。 >>